熟女 白昼の淫らな情事 夫が入院中、義理の息子に突然押し倒されて… ヤミ金から逃げた夫の代償に熟れた体を…

熟女光天化日,丈夫住院,女婿突然将她推倒……用成熟的身体来换回丈夫逃离亚米克……

出演女优
秋元美織 五十嵐ふゆ
剧情介绍

出張の合間に、入院した父親の見舞いを兼ねて家に顔を出した息子だが、彼は昔から義母に対して特別な感情を抱いていたのであった。後妻で入ってきた彼女の事を母親として認めてくれなかった息子だ…。「世間的に見たらオカシイ事は判ってるけど…」「何してるの、私はアナタのお母さんなんだよ!」「今日は俺が親父の代わりになるから」「もう辞めて、母さんダメになっちゃう」一線を越えた義母と息子はやがて本能のままに…。借金で首が回らなくなった夫が蒸発した。妻の元に現れたヤミ金の男は彼女に代償としてその熟れた体を差し出す様に命令をしてきて…。「乳首出して、スカートを捲り上げろ」「恥ずかしいです、もういいですか…」時間をかけて熟した体を弄ばれる五十路妻は、カチカチの肉棒をねじ込まれると…。「あー、いい!もっと突いてー」快楽の虜となり、自ら腰を振りまくって…。 二話収録

出差间隙,儿子到他家看望住院的父亲,但他对婆婆的感情却一直很特殊。是个不认她为娘的儿子,以二奶的身份进来了。 “我知道从世界的角度来看这很有趣,但是……” “你在做什么,我是你的妈妈!” “我今天将成为你父亲的位置。” 这是会发生的。越线的公婆和儿子终究会保持本能。欠债不能回头的丈夫人间蒸发。一个黑白相间的男人出现在他的妻子面前,命令她提供他成熟的身体作为补偿。 “把你的乳头拿出来,把你的裙子卷起来。” “很尴尬,你准备好了吗?” “啊,好样的!多戳!”包括 2 集

中文简介来自机翻,不准确请谅解
🆔 番号
rd-1177 (149rd01177)
🗂️ 番号前缀
RD
📅 发行时间
2023-05-30
🗂️ 系列
熟女
🎥 片商
Atena Eizou
👨‍🏫 导演
村山恭助
🔖 厂牌
ATHENA
🏷️ 类别
戏剧 口交 舔阴 羞耻 熟女 人妻・主妇 高清

🧲 磁力链接:

前往 ØMagnet 搜索 “rd-1177”
抖阴
成人优酷
91视频
红杏视频
51品茶
PiliPili
海角社区
暗网禁区
色吧堂