即金41

即时资金 41

出演女优
未公开
剧情介绍

ある日、某パチンコ店に遊びに行ったらイベントをやっていた。この店は自宅から近いこともあって、ちょっと一人で気分転換する時なんかにはよく利用していた。といってもこういったギャンブルな遊びに打ち込むほどハマっているわけではなくいつものように適当に台を選び、適当に打ち始めた。が、これがなんと良い台で大あたり。打ってる間に何度か飴やおしぼりを持って来てくれるキャンギャルがいたけど、台に夢中だったので顔なんて全然見てなかった。ようやく台が落ち着いてきたので、周りを見渡すとキャンギャルがこちらに向かって歩いてきた。顔を見るとこういっては失礼かもしれないが、ちょっとお馬鹿そうな雰囲気の、明るそうな女の子がやってきた。トイレに行くふりをしてその子の方へ歩き出した。すれ違いざまに手の甲を彼女のお尻に当てた。彼女は俺に笑顔で会釈して行った。この店にはよく通っているので、年の近そうな男店員と普通に話しているので彼女の情報をこっそり教えて貰った。その男店員は言うには彼女は名前は「まお」ちゃん、20歳でアルバイトとしてここで働いていることが分かった。席に戻り打っているとまおちゃんが飴を持って回ってきた。彼女も自分がこの店によく通っていることは知っていたそうで、ちょくちょく機会を狙って談笑していた。それからまおちゃんは何度か行ったり来たりしていたが俺が見つめる度に笑顔で返してくれてた。男店員に自分の携帯の番号とアドレスを書いた紙をまおちゃんに渡してと頼みまた打ってた。しばらくして今度はおしぼりを持ってまおちゃんがやってきた。耳元で『仕事終わったらメールするね』と言い残し、行ってしまった。内心ドキドキしながらパチンコを続けていたが台もまったく当たらなくなってきたので、潔くさくっと止めて換金して車の中で連絡を待っていた。店の前の駐車場で合流しデートに。焼肉を食べて、お酒も飲んで、カラオケ、ドライブに行った。まおちゃんは結構ハイペースで飲んでいたからかなり酔ってた。ドライブしながら会話していてまおちゃんを見ると、わざと見せているのか脇や胸元からブラが丸見えでミニスカからはスラッとなまめかしい足を露出させている。見とれているとまおちゃんが気付き『まだ帰りたくないなぁ』って微笑みながらミニスカをチョット捲りパンティーをチラ見させ、夜のパチンコを打ちに行った…。

有一天,当我去一家弹球店时,我正在举办一场活动。因为这家店离我家很近,所以我经常在一个人提神的时候用它。不过,我并没有沉迷于这种赌博游戏,所以我还是像往常一样选择了一个合适的平台,开始好好打起来。但是,这是一个很好的平台,而且很受欢迎。有一个竞选女郎在我打的时候给我送了好几次糖果和手巾,但我全神贯注在桌子上,根本看不到我的脸。站台终于落定,我环顾四周,竞选女郎朝我走来。看她的脸可能有点无礼,但一个带着几分傻气的明亮女孩走了过来。我假装去洗手间,开始走向孩子。我将手背放在她的屁股上,互相擦肩而过。她给了我一个微笑并鞠躬。我经常去这家店,所以我通常会和一个看起来和我年龄相近的男店员交谈,所以我偷偷告诉了她的信息。男店员称,她名叫“毛”,今年20岁,发现自己在这里打工。当我回到座位上打球时,毛拿着糖果走了过来。她知道自己经常去这家店,所以经常聊天找机会。然后毛酱来回走了好几次,但每次我盯着她看,她都笑着回来。我让一个男店员给毛一张纸,上面写着他的手机号码和地址。过了一会儿,毛酱这次拿着毛巾来了。我在耳边说“我完成工作后会给你发电子邮件”,然后我去了。我心怦怦地继续打弹珠机,但平台根本没有打到,所以我干脆停下来兑现,在车上等待联系。在商店前面的停车场见面约会。我吃了烤肉,喝了酒,去了卡拉OK,开车兜风。毛酱喝得挺快的,所以她喝的挺醉的。一边开车一边看毛酱的时候,从侧面和胸口都能看到胸罩,超短裙露出纤细光滑的美腿。毛婵见她入迷,笑道:“我还不想回家。”

中文简介来自机翻,不准确请谅解
🆔 番号
siro-142 (siro-142)
🗂️ 番号前缀
SIRO
📅 发行时间
2010-05-07
🗂️ 系列
即金
🎥 片商
シロウトTV
🏷️ 类别
第一人称 独家分发 素人

🧲 磁力链接:

前往 ØMagnet 搜索 “siro-142”
抖阴
成人优酷
91视频
51品茶
PiliPili
海角社区
暗网禁区
草榴禁区