再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 高倉梨奈

毕竟再婚伴侣前的大老婆好……高倉梨奈

出演女优
高倉梨奈
剧情介绍

年下のかわいい妻と再婚したはいいが、我儘でここ最近は夜の生活も無くなってしまった。悶々とする毎日、前の妻の事を思い出すことが増えて来た。年上の姉さん女房。今思えば自分が子供だったんだと思ったりしていた。先日、仕事終わりスーパーでも寄ろうかと思っていると、不意に声を掛けられた。なんと前の妻梨奈だった。ちょっとお茶しない?と梨奈の自宅へと向かった。他愛もない話をしつつ近況を報告しあい、お互い再婚した事など話していると、ふとあの頃汗だくでお互い求め合っていたことを思い出し下半身が厚く硬くなってゆくのが分かった。私は梨奈を抱きしめると夢中でキスをしてしまっていた...。

再娶我年轻可爱的妻子没关系,但我最近失去了我的夜生活。每一天我都在痛苦中,我越来越想起我的前妻。姐姐的妻子。现在回想起来,我以为我还是个孩子。前几天,正想着下班去超市的时候,突然被人叫住了。是我的前妻丽娜。你想喝点茶吗?我去了丽娜的家。一边聊着最近的情况,一边聊着再婚,突然想起了自己当时正大汗淋漓、寻觅着对方,发现自己的下半身越来越粗壮。当我拥抱丽娜时,我为亲吻而疯狂......

中文简介来自机翻,不准确请谅解
🆔 番号
sprd-1440 (18sprd01440)
🗂️ 番号前缀
SPRD
📅 发行时间
2021-07-14
🗂️ 系列
再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや…
🎥 片商
Takara Eizo
👨‍🏫 导演
九十九究太
🔖 厂牌
ALEDDIN
🏷️ 类别
高清 单体作品 不伦 人妻・主妇 熟女

🧲 磁力链接:

前往 ØMagnet 搜索 “sprd-1440”
抖阴
成人优酷
91视频
红杏视频
51品茶
PiliPili
海角社区
暗网禁区
草榴禁区